忍者ブログ
主に溢れた黒バス(緑高中心)の萌え語りとか妄想とか猫への愛とかOLDCODEXについてとか自由に書き散らしてます。基本腐ってるので要注意wwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言いつつ萌の補給は怠らないんだからオタクってこわい←
ここの日記凄く久々ですね。あ、いつもか!

ただいま絶賛年賀用のイラストを描きつつ、通販用の既刊を刷っている最中です~
通販ご利用下さった方本当にありがとうございます(*´ω`*)次回はおそらく既刊は持っていかないと思いますので
今回の通販を担当してくれたサークルメンバーに近々渡しに行きます♪

次の新刊はやっとこさ狐本の続編を書こうと思ってます。最近珍しく狐高尾書いてなかったので、またちらほら書こうかなと思ってたんだけど、ちょっと書く機会があったから書いてたんだけど・・・
やっぱ狐高尾書くの楽しいヽ(・∀・)ノイェーイ! なんですかね?獣耳自体書くのが好き(*´ω`*)

色々自分の書く絵について考えるところがあるんだけど、まぁひたすら書いていくしかないんですよね。


黒バスのアニメ最新話、まだ見てないんだけどとりあえず緑高が夫婦だったって事は情報をキャッチしたので、楽しみにしてる!!!!もうきっと二期の高尾は非処女なんじゃないかな。真ちゃんムッツリだし。
しっかりとした手順でじっくり仲を深めていく慎重派真ちゃんもいいけど、それは高尾にょたで間に合ってるので。ホモは、ムッツリ緑間氏をプッシュです芽威は。



せっかくなんで、どうせ支部でログを一気に上げるんだけど
最近書いたログをちょろっと載せていきます~(。・ ω<)ゞ


いいニーハイの日で書いた真ちゃん。こういうスタイリッシュ変態クサイ真ちゃんが大好きです。ちなみにこの足は♂高尾で彼シャツというなくても良かったんじゃないかっていう裏設定がありましたwwww


一人ふらっと始めた絵チャ(フォロワーさんが一人来てくださった天使!!)でのログー!
耳付きフードにトキメキます。仕事場でショタが着てるのとかガン見するくらいには好きです。
まぁ私が書く場合、普通のフードだと飾りっけも無くフードの良さを表現できてないからのごまかしにつけてるのが95%なんですがね


しょ高尾は正義!!!サークルメンバーでの絵チャログ!本当はこの横に黄笠バージョンもありますw
それに関しては支部であげますね( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの一人の出したお題が「年上×ショタ」(だったはず)なので楽しく書かせてもらった!
もうちょっとぷにぷにショタにしたかったんだけど、絵チャだと調節しにくかったのでそのまま書いちゃった



落書きをもう少し手を加えたら、支部に溜まりに溜まったログを投下しに行く予定っすー^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
芽威
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]