忍者ブログ
主に溢れた黒バス(緑高中心)の萌え語りとか妄想とか猫への愛とかOLDCODEXについてとか自由に書き散らしてます。基本腐ってるので要注意wwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節句の日って、セックスの日って聞こえるよねって女子高生らしい集団から聞こえて思いっきり吹かなかった私を褒めて欲しい。最近の子は恐い・・・・。

なぜだか最近火高がまた熱い。というか火高青高がヤヴァイ!!何だろう。高尾の嫁スキルが高いのが原因なのか、とりあえず高尾を甘やかして欲しい欲求が表れてるのか。
火高の可能性を考えてみた。
・料理できるメンズが2人で仲良くクッキング(本人らいちゃいちゃしてる意識無し)
・高尾の溢れる包容力で、普段HSな高尾も甘えられると思うのだよ(キラン)
・ていうかぐっずぐずに甘やかして欲しいんです。
・天然が素で口説き倒すとかなにそれ高尾赤面くそかわ←
・天然タラシって最強だと思うの。
・癖みたいに高尾撫でたりしてる火神ん天使。
・普段ちゃらくて「スキー!」だの「愛してるぅ」だの言ってる高尾も思わず言葉を無くす位恥ずかしくなってたらmgmg

そんなコト考えてたら朝になりそう恐い。
緑高もたいがい万年新婚熟年夫婦(?)みたいだけど、火高もたいがいよねっていう。
青高は珍しい喧嘩っぷるだと可愛い。てか最初はぎゃーぎゃー言い合いとかそんなしてるかと思えばゲラゲラしょうもないネタで笑ってたりな超ダチっぽい仲なんだけど、結局はなんかナチュラルに青峰が高尾抱えてたりとか俵担ぎで高尾拉致ったりとかしてる波瀾万丈なカップル(??)
でも多分大人になったら高尾の方が青峰の扱い方に慣れて「はいはい」「わかったわかった」ってなんだかんだ熟年夫婦wwww


そんな緑高以外も愛おしい最近。青高が少なくて泣けるねっていう主張。
でも緑高が逆に不足してきたのでなんとまあバランスの悪い食(萌え)生活←

そういえば仕事場で今日から新人さんが2人はいることになったんだけど、どうやらその内の一人が完全に私たち寄りの人種で笑ったwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
芽威
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]