忍者ブログ
主に溢れた黒バス(緑高中心)の萌え語りとか妄想とか猫への愛とかOLDCODEXについてとか自由に書き散らしてます。基本腐ってるので要注意wwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぅぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおゴロゴロゴロゴロゴロ
二期黒バスが恐い力のいれ具合が恐い黒バスクラスタを駆逐しにいってるるるるるるるううううううう!!!!

とりあえず私は既にOPで瀕死。

たった1秒映ったのかよく分からない高尾のシーン(?)で息が止まって頑張って巻き戻して巻き戻して巻き戻し←
高尾のうなじに釘付けwwwww死んでしまう。秀徳の出番を正座待機!!!!!!!!!!

あと余談ですが、砂浜ロードワークなバスケ部男子を追い抜くリコたん格好良すぎてたまりません←
運動部マネージャーはああいうカッコイイ女子が大好きです。なのでにょ高尾の男バスマネは男子に混ざってたまにバスケしちゃうようなちょっと男前ミニマム女子が希望です←
どんな漫画でもカッコイイとか戦える女性がだいすき

あとはあれですね。ED。
OCDやりおる・・・・・・これ絶対ライブ超盛り上がるじゃんさけびたいいいいいいい!!!!
なんか聞いてるだけでライブ的に飛び跳ねたくなる・・・・・完全にOCD厨(そごく今更)

今後の黒バスに期待!!!!!ああああああああああ早く高尾ください秀徳下さい!!!!!
PR


グッコミの混沌7はケモ耳縛りで行く予定!!!!
なので次の本はまた獣耳~www詰め合わせを描く事に決定☆

表紙制作ちゅうなんですが、完成形がまだ見えない
どうしようかなー
どうしようかなーって考えながら線画を終えた現在。なんとなーくいろいろやりたい事が浮かんでちょっと先が見えた!!!!!

そしてテンションがオカシイから何書こうと思ったのがか分からないwww頭が回ってないwwww

よし、寝る!!!




見事に中毒。特に最近は「え?あぁ、そう。」のがお気に入りな感じ。
元々使用曲(歌ってみた)が好きだったんだけど、クオリティたかおでドキドキするwwwww
最近チャリアの踊ってるのよく見るから、どれ見ても自然。てか高尾とか普通にバク転が特技なんだから踊れる踊れる。どの高尾も皆さんアップとか仕草とかあざと可愛くて釘付けですありがとう御座いますああああ高尾可愛い←
そんなこんなで、今月30日のイベント用のお友達の表紙が一つ終わって、ずっとにょた描いてたんでリハビリに二枚落書きー!!!!!!!
といっても高尾ばっかwwww

そういえば6/10の緑高の日は日記あげれなかった!!!!忘れてた。
アナログでいくつか描いて、ついったにあげてました^^* そのうちPCに取り込んで支部にあげると思います~
最近いつもの癖で進撃とか懐かしいモノに道草を食ってましたが、やっぱり高尾可愛いに落ち着く今日この頃。

早めにもう一枚の表紙が奇跡的に終わったら、小話詰めのぺらいコピ本を30日用に出せる様に頑張ります~


今月、仕事先の先輩と黒バス一番くじやってる最中に
先輩とレジ上に設置されたテレビ(?)で誠凛VS海常の映像見てたら、海常に向かうチャリアが写ったわけですよ。
んで先輩と気付いたんだ。

海常って県外だよな。高尾、チャリアカーでどんだけ頑張ったんだ
ってか緑間、お前県外までチャリアカー高尾に引かせたのか!鬼か!
とwwwwwwwwwwww


今思うととんでもないよねwww
んで高尾は海常に着いてのコメントが一人でリアカー引いてたのが恥ずかしかった、と。
いや、それより怒るトコ別にあると思うんだお姉さん。



それはそうと
今回は宮高?を描いてみた。まぁ宮地さんほぼ描かれてないに近いけど。でも宮地さん好き
やたらチャリアに懐かれてる宮地さんも好きだし、緑間と高尾を取り合うサンドイッチも大好きwwwww
あー秀徳かわい愛しい


火高初めて書きましたよ!てか、初めて火神まともに書けました(笑)
火高夫婦は2人とも料理できる(という妄想な)のでとてもオイシイですmgmgmg
是非夫婦の調理風景を見てたいですそして食べたい。お腹減る・・・・・・。

火神も高尾も天使過ぎて息ツラ。どっちか嫁でも旦那でもいいから欲しい←(結構本気)
アメリカ帰りとかスキンシップの壁が日本より薄くてこういう密着系とかナチュラルにしてそうでこわいわぁ
天然恐いわぁ。そしてこの2人が可愛すぎてもはや犯罪れう゛ぇる!!!!!!!!!!!
おまわりさん(というなの神父さん)こっちです!!!!!


緑高だと真ちゃんがほぼ高い確率(ってか公式的に)料理ヘタ説があるので、高尾にお世話してもらわなければ実家出れないよねっていう。んで、多分同棲始めて数年位?でちゃんと高尾のお手伝い出来る様になればいいよね^^がんばれ真ちゃんwwww
簡単な朝ご飯位は用意できる様になって欲しいな!高尾よりちょっと早く起きて、高尾を「朝ご飯なのだよ」ってやさしく起こしてくれるとかなにそれシアワセ緑高。やっぱ攻めには受けをぐでんぐでんに甘やかして欲しい系女子なので理想がそうなる結果こうなる知ってた!!!!

火高はソレが早い段階で出来るとかHSすぎた。でも多分高尾って気が緩むと寝汚なそう。ぐずりはしなくても覚醒するのに少し時間かかるかもねwwww
その点火神の公式での寝起きの良さに私は度肝を抜かれたのをよくよく覚えております(本気)
あーいうタイプって「やっべー!寝過ぎた遅刻ー!」ってのが多くないッスか!?
パチッ→むくっ→「よし。」ってなにその寝起きの良さ。反則です。ギャップに弱い私。知ってた。


高尾受けはなんでもうまい。もっとくれださい。
そしてもっと増えて良いと思うの火高。本当にください。
緑高の補給も忘れずに★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
芽威
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]