忍者ブログ
主に溢れた黒バス(緑高中心)の萌え語りとか妄想とか猫への愛とかOLDCODEXについてとか自由に書き散らしてます。基本腐ってるので要注意wwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だというのに上手く描けなくて泣きそうです←

そういえば最近、●キップ●ート(少女漫画)を見ながら緑間の私服についてガチで考えてみたりしてます。
アニメ公式が緑間の私服を手抜きしてるくさいのか、本当に休日のオヤジファッション。つい「保護者の方ですか?」と聞きたくなる様な。いいえ、真ちゃんは現役高校生です。
この本の敦賀さんをついつい緑間重ねて見てるとおおぅ・・・・ってなる(何だ)

表紙作業しながらでも描きたい物かいとかないと、本気でスランプ入りそうで恐い。
最近の私、支部漁る→いいなーこんなのかきたいなー!→自分の画力と絵柄を思い出す→絶望→しょぼんぬ。をエンドレスwwwwまぁ昔から良くあるループなんですけどね!
やっぱとりあえずかくっきゃないんですよね。結局は。
補給も良いけど描きたい物は気に入らなくてもとりあえずかいときゃいつかはどうにかなる!!!!

そして新刊で出そうかなって予定してる話のラフくらいはちまちま書いていかないと、いつもみたいに無くハメになるぜ自分!!!!!スランプになんてなってられないのよおおおおおおおおおおおおお
PR


5/3スパコミと5/5のST5お疲れさまでした&ありがとう御座いました!
スパコミでは予定していた新刊が出せずに嫌な汗をかいたり、ST5はインクの関係で予定より10冊ほど削っても「まぁ足りるでしょ!」と意気込んだのに全く足りず、昼あたりに無くなるという全く予想だにしない事が起きたりと私目が点でしたwww

でも久々のイベントの雰囲気を味わいつつ、直に本を購入できて、色んな方に私のしょぼい本をお手にとって頂けて凄く楽しくて嬉しい二日間でした!!!
やはりイベントはいいですね^^*♪

今回出させて頂いた新刊のお狐本は、一応続き物なので!続きを頑張りたいのですが
とりあえずワンクッションという名の、次の新刊はほのぼのかラブラブかベッタベタな緑高が書きたいです←
ソレを隔てて狐本の肝心な内容を詰めた2冊目を出したいと思います;;
いかんせん、1冊目を折り返し見てみると・・・・
何とも言えない気持ちになるんですよね(渋い顔)相も変わらず私は話をまとめるのも分かりやすくするのも魅せるのも下手くそなんでほんと話と展開の流れがてんで速くてwwwww
これ読んでる人楽しいのかしら?と本気で不安がっていますええ本気で。

でもちょこちょことご感想をいただいていて、とても励みになっていますのでとりあえず当初の目的通り2巻目頑張って出したいです。

次のイベント・・・・いつ出れるか不安。

あ、新刊ではペーパーをつけさせて頂いたんですが、ログを載せていこうかと
↓↓


狐でなく普通の高尾とショ高尾が書きたかっただけなんですけどね★

どうも貫徹なうな芽威です。
絶賛眠気を通り越して体が痛い状態ですが、ギリギリ間に合う気がしてきたので元気になりました←

という事なので、サークルでのお品書きが上がってたので此処にもちょっと詳しく載せていこうと思います!

5/3 スパコミ参加で、今回緑高スペとってます^^
でも黄笠もあるので是非そちらの方も足を運んでくださると嬉しいです。

今回私の出すモノとしましては、前回出した緑高本を追加で刷って持っていきます!
新刊も無事出来上がる気がしてるので、祈っていてください(オイ)

どちらもコピ本となります。出来に関してはまぁ目をつむってくださるとうれしいです><。。。


新刊/「刻想譚(こくそうたん)1~追われる狐~」 /緑狐高本/A5/P19予定/漫画/ ¥200
既刊/「今も昔も未来も」 /緑高/A5/P14/漫画/ ¥200

その他いくつかサークルメンバー(小説担当)の表紙を担当させて頂いた小説も並んでおります。
メンバーの本のサインプルや情報は、支部で詳しくたどれますのでよろしければそちらもご覧下さい!!!

混沌7


5/5のST5にも参加予定です!余った分とか持っていくので、宜しくお願いします


よし。残り死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!


そして絶賛SAIで原稿中。眠い。。。。

そんなこんなで私、スパコミ5/3 サークル参加致します!!!
お友達との合同サークルです!緑高スペでとってるはず?宜しくお願いします!
随時詳しい事は載せるつもりですので

ところでですよ。
高校の同級生である悪友とツイッタで話してたんですが、そいつが「キミは原稿中ろくにちゃんとした飯食わん気がするから寧ろウチに来い」って言ってちょう笑ったwwwwww
ご心配おかけしてますスマンwwwしかもソイツの母(私会った事無い)にも心配されてたらしい。
なんで私は友達の母親に心配される率が高いのだろうか。
でもご飯そのうちごちそうになりに行こうかしら← ギリギリな一人暮らしな私にみんな優しい・・・・
うちのサークルの一人は米をわざわざ持ってきてくれて泣くかと思った。色んな意味で。
どうも、ご無沙汰してます!
最近はお友達の本の表紙を描く作業をひたすらしつつ、BGM色々手を出してます
最終的に記憶の片隅から出てきたなっつかし~ぃアニメとかを流してたりwwwwwwww
てか、なんか思いついて書くも消したりを繰り返して、中々進まなくて泣けてきます。とりあえず〆切が迫ってるのこれだけなのに・・・・・・・
でも頑張る。趣味と煩悩をエンジンに頑張る。ソレ終わって落ち着いたらイベントとかの詳細とかまとめてのせますねー!

そういえば、昔のアニメみて思ったんだけど
昔は体貫通するほどの攻撃とかでも、血とかの表現描写とかを花びらとか使ったりして綺麗に誤魔化してるよねwwww(言い方最低)今や首が飛ぼうが土手っ腹穴が空こうが血がドシャバシャ出てて笑うwwwww
グロいのとかエグいのとか普通に見てるからなんだろうけどね(>ω・)b
兄貴の進めるアニメとか一緒に見てるとこうなる。そしてハマるパターンwwwwそんな作品どんくらいあったっけ?

てか実家に帰った時兄貴から黒バスの話が出て過剰に反応しちゃった。まずいまずいwww
腐女子って知ってるけど、ドン引いた兄貴相手すんの面倒なんだよねwしかもリアル高校バスケ部だったからちょう怒られそうwwwwスラダン派だと思ってたから見ないかなぁと思ったんだよwwスラダンより色々トンデモ設定だし、キセキとかもう普通にチートだしwwww
今のところ全巻買ってるわぁとか言われてちょう意外だったのを覚えてる☆
でも多分兄貴とはあれ以上黒バス語らないんだろうな。しても、バスケルールを教えて貰ったりとかかも?


よし。とりあえずもう少しガンバロット←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
芽威
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]